三俣モデルハウスです

こんにちは!寒いですねー!
クリスマスソングが流れてくる季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、群馬の住宅雑誌  IEKOKORO 16冬春号が発売されました。
今回ご紹介させて頂きましたお宅は、
外に張り出した黒のタイル壁が高級感ある、
ツートンカラーのスタイリッシュな外観のお家です。
ポイントはなんと言っても、玄関前の広い車寄せで、
雨の日や雪の日でもストレスなく車から乗り降りできます。
室内も広々として、インテリアもセンス良くとても素敵です。
おしゃれなアイランドキッチンは、まるでモデルハウスのようです。
ご夫婦のセンスの良さがうかがえます。
IEKOKORO で 是非ご覧になってみてください。

●●ちゃーん ●●くーん おばちゃんだよー
新しいお家で元気に遊んでますかー

ビルトインガレージ付建売住宅、見学受付中です。
場所は、前橋市文京町と天川大島町です。
モデルハウスは広すぎて参考にならないと思われる方、必見です。
ご連絡お待ちしております。

憧れを現実にする家
ビルトインガレージのある家
株式会社大成住建公式WEBサイト

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP