こんにちは 営業の原です。

 今年は涼しいですね。
先日、山奥へ釣りに行くのに、友人が代車で最新のハイブリッド車(走行3000km!)に乗ってきました。山道でのハイブリッド車のパワーに興味があったので、その車で行こうということになり、試運転することができました。
奥利根のダム湖へ向かう山道コース。最初は、登りのきびしい山道だとパワーがなく、排ガス規制を受けた初期の車みたいな感じでした。ふっとダッシュボードを見るとパワーモードへの切り替えスイッチ(スイッチ名は忘れました)があり、それを押すと車が一変し、なかなか元気良く登って行きました。これならソコソコ走れるなぁと感じました。
それにしても、こんな複雑なシステムの車を造り出す日本のメーカーの実力は大したものです。いずれ所有してみたいなぁと思いました。
皆様もハイブリッド車または電気自動車を購入してみませんか?そして愛車を大事に保管できるように、ビルトインガレージのある家を建てませんか?

憧れを現実にする家
ビルトインガレージのある家
株式会社大成住建公式WEBサイト

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP