ガレージハウスを楽しむ生活

ビルトインガレージ

クルマ好きなら、誰もが憧れるであろうガレージハウスを楽しむ生活。しかしながら、ガレージハウスを楽しむ生活には高級・ハイクラスなイメージが先行してしまい、憧れのままで諦めてしまってはいないでしょうか。
大成住建なら、ほんの少し頑張れば手の届く良心価格でガレージハウスを楽しむ生活をかなえられます。たとえ狭い敷地であっても3階建てという選択肢も加わり、居住性とデザイン性を備えた都市型住宅が可能です。愛好者にとって車は家族のようなもの。
大切な愛車を雨ざらしにしたくない。リビングから愛車を眺めたい。そんな車を身近に感じられる充実したガレージライフを実現してみませんか。

雨の日も風の日も。ずっと守り続けます。

ガレージハウスを楽しむ生活なら、大切な愛車を風雨や自然災害からお守りします。特に冬は窓の凍結や車の雪下ろしの心配がなく、夏には車内温度が上がりすぎることもありません。天候を気にせずに家と車を行き来できるので、小さいお子様連れで買い物を運ぶ奥様に大変便利。シャッターが閉まっていれば、盗難やいたずら防止にもなり、防犯上も安心です。

もっと貪欲に楽しんでいい。

家に居ながら、愛車と一緒の時間を過ごせるガレージハウスを楽しむ生活。時には整備をしたり、時には眺めたり、クルマ好きにはたまらない魅力に満ちた空間です。またアウトドアグッズやスポーツグッズ、工具などを収納するだけでなく、お気に入りのアイテムを飾って、趣味部屋のような空間利用も楽しめます。
多彩な可能性を秘めたガレージハウスを楽しむ生活をもっともっと貪欲に楽しむために、ここでは2つのモデルケースをご紹介します。想像してみてください。あなたの暮らしの中にガレージハウスを楽しむ生活があったなら、きっと毎日が楽しく豊かに彩られることでしょう。

ワガママを聞かせてください。

例えば、車椅子のまま部屋に入りたい。内装をオシャレにしたい。仲間を集めてガレージでパーティーを開きたい―。などなど、ガレージハウスを楽しむ生活への夢はますます広がるばかりです。そんなワガママは大歓迎。お客様にとって理想のガレージハウスを楽しむ生活のイメージや好みをたっぷりとお聞かせください。
私たちは豊富な施工実績による経験とノウハウを生かし、お客様へ最適なご提案をさせていただきます。

すべては安心のもとに。

ガレージハウスを楽しむ生活は間口が大きいけれど地震に強いの?部屋が寒くならない?排気ガスによる影響は?など、お客様からよく頂く疑問や質問をまとめてあります。すべては安心のもとに。お客様がガレージハウスを楽しむ生活をご検討する際にお役立てください。

アウトドアを家で楽しむ
ビルトインガレージ
株式会社大成住建WEBサイト

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP