三俣モデルハウスです

その他

皆様 こんにちは!!
花冷えと言うには少し過ぎてしまいましたが、
今日も寒いですね。
体調は大丈夫ですか?

突然ですが
お花見は行かれましたか?
桜、美しいですよね~

今日は桜の雑学をご紹介します。
桜と言えばソメイヨシノが有名です。
ソメイヨシノは日本全国で数百本あるそうです。
そのソメイヨシノは
なんと最初の1本から全て作られたクローンなのだそうです。
クローン植物なるがゆえに開花予想ができ
各地で一斉に開花するそうです。
びっくりですよね~~!!

ただいま
規格住宅計画が着々と進行中です。
モデルハウスを建てる場所も決まりつつあります。
どんな家になるのか楽しみです。
オープンしましたら是非見学してみてくださいね!!

憧れを現実にする家
ビルトインガレージのある家
株式会社大成住建公式WEBサイト

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP