イワナ釣り

営業 原です。

こんにちは。先日蒸し暑い所から涼しい渓流釣りに友人といってきました。場所は奥利根方面で、現在は雪も溶けて新緑が大変きれいです。

空気がヒンヤリしている渓流へ!イワナがつれるかなぁ・・・。
まずは一投目  ダメですね。当たりなし。
何回か流しているうちに来た来た!でもリリースサイズの小物ばっかり。
ここは滝壺でだんだん寒くなってきたので、これが最後の一投と流してみる。
来たぁ~。
ガクンッーとこれは大きい!?
竿が大きくしなる。
釣れました~!!!
大きさ9寸クラス(27cm位)のイワナが・・・。
ウフフフ・・・。今日は塩焼きだな。
久しぶりに良いサイズが釣れたので、今日は満足。
新緑と清らかな渓流の中で自然を満喫してきました。
    

アウトドアを家で楽しむ
ビルトインガレージ
株式会社大成住建WEBサイト

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP